ここから本文です

トヨタ自動織機の期間従業員に応募しようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/8/620:26:27

トヨタ自動織機の期間従業員に応募しようと思っています。

よく、周りからスピードが遅いと言われるのでライン作業は無理かと思っています。
トヨタ自動織機は、ライン作業ではない
仕事もありますか?
30代男です。

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/8/1009:06:46

色々な作業がありますが期間従業員へ求めるのはライン作業です。連続の単純作業です。ライン作業は誰でもできるように工夫されています。女性でもやれます。出来るようになるまで先輩が付いてくれるので心配いりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スピード の求人情報(162,708件)

スピード調節パーツの組立
  • ㈱綜合キャリアオプション刈谷店
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,750円
  • 愛知県安城市・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット
【電話登録でスピードstart】未経験OK即稼げる受付販売
  • 株式会社日本パーソナルビジネス 中国支店 出雲市エリア(携帯販売)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
マッハバイト
【スピード入社可能!】軽作業・製造スタッフ
  • UTエイム株式会社【SK2】
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 山形県山辺町
イーアイデム
[派]≪ 高時給1500円~ ≫スピード採用店舗受付
  • 株式会社日本パーソナルビジネス 中国支店
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 山口県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【履歴書不要!】勤務までのスピードで差をつけよう!
  • 株式会社aun
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,600円
  • 大阪府大阪市平野区
カイゴナビ派遣
[派]≪帯広≫電話で登録⇒スピード採用社員並み待遇受付
  • 株式会社日本パーソナルビジネス 北海道支店
  • 派遣
  • 月給27万円〜
  • 北海道帯広市
タウンワーク
スピード調節パーツの組立
  • 株式会社 綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,750円
  • 愛知県安城市
求人アスコム
【電話登録でスピードstart】未経験OK即稼げる受付販売
  • 株式会社日本パーソナルビジネス 中国支店 下関市エリア(携帯販売)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
マッハバイト
【スピード入社可能!】軽作業・製造スタッフ
  • UTエイム株式会社【SK2】
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 東京都神津島村
イーアイデム
[派]≪発寒≫電話で登録⇒スピード採用社員並み待遇受付
  • 株式会社日本パーソナルビジネス 北海道支店
  • 派遣
  • 月給27万円〜
  • 北海道札幌市西区
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ddt********さん

2017/8/719:57:18

フォークリフトの技能が有れば、期間従業員の応募は出来るかもね。組み立ての試験が有ると、難しいね。

zqt********さん

2017/8/621:40:44

有りますよ しかし、職種を決めるのは、会社なので、何処に配属されるか、分かりません❗ラインに入ったら、スピードが要求されます❗まあライン作業に就かない様お祈りしときます。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る