ここから本文です

対北朝鮮で中国のみ足並みがそろわないのはなぜですか?

kaz********さん

2017/8/621:27:42

対北朝鮮で中国のみ足並みがそろわないのはなぜですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/8/621:32:08

歌声合わせよ

足並み揃えよ

今日も愉快だ
https://www.youtube.com/watch?v=RbY1LRDAPKU

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

近藤さん

2017/8/621:30:56

中国のみ?

何処も足並みなんて揃ってないですよ。日米でさえ裏では必死に米軍出撃を安倍は止めてるはずです。