ここから本文です

明日銀座に結婚指輪を見に行きたいのですかお店が集まっているところなどあります...

アバター

ID非公開さん

2017/8/622:17:19

明日銀座に結婚指輪を見に行きたいのですかお店が集まっているところなどありますかね?

補足海外ブランドのを見に行きたいと思います。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akane3renさん

2017/8/707:18:55

銀座4丁目交差点を中心にたくさんありますよ。
こちらにまとめたサイトがあります↓
http://uguisu.skr.jp/trend/ring/

良いのが見つけるといいですね♪

銀座4丁目交差点を中心にたくさんありますよ。
こちらにまとめたサイトがあります↓...

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/7 08:06:14

わかりやすくありがとうございます!
行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bukuro_cafeさん

2017/8/700:47:59

銀座自体ジュエリーショップがたくさんありますが、まだ何も絞り込めていないなら、
デパートのジュエリーフロアにはいろいろ集まっているので、比較検討しやすいと思います。
銀座三越1階とか。ブルガリやティファニー、ヴァンクリーフなどなど。

初めてなら銀座でなくても、伊勢丹でも高島屋でも松坂屋でもいいとは思います。

rawson2016さん

2017/8/622:27:08

宝石なら、御徒町のジュエリータウンです。

日本唯一の宝石店街です。

ガラおかちまち

宝石の全てが揃う「宝石のデパート」です。

宝石なら、御徒町のジュエリータウンです。

日本唯一の宝石店街です。

ガラおかちまち...