ここから本文です

西武ライオンズ、炎獅子ユニフォームで15戦14勝1敗。 あなたがライオンズに...

say********さん

2017/8/622:50:31

西武ライオンズ、炎獅子ユニフォームで15戦14勝1敗。

あなたがライオンズに点数をつけるとしたら何点ですか?

閲覧数:
213
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/8/707:47:06

文句なしに100点満点!
ソフトバンクに勝ち越し、負けた試合も内容としては悪くなかったし、この調子を維持出来ればいいところまでいけそうです。

質問した人からのコメント

2017/8/8 22:09:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xdb********さん

2017/8/711:31:53

文句なしに100点!
炎獅子ユニを着て、分かりやすい
flag to victory
での応援は楽しめます!“□(^^)□”

gun********さん

2017/8/707:04:06

120点
ただ次が苦手オリックスでしかも相手も上り調子 ここが踏ん張りどころです

jat********さん

2017/8/623:53:53

100点満点です。
お客さんが満員なのには、超ビックリです、中日対巨人戦などナゴヤドームはガラガラだったので凄いと思いました。
m(._.)m

kz1********さん

2017/8/622:53:36

100点満点(≧∇≦)
トラキチだけど羨ましい