ここから本文です

熱中症になる主な原因を教えてください!

bigbanglover0000さん

2017/8/622:56:35

熱中症になる主な原因を教えてください!

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/623:14:03

炎天下に水分摂取をもせずに長時間にわたりいる事により体温調節のバランス崩した状態になり体温が急上昇した状態になることでおきる症状、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rikumaru0324さん

2017/8/622:58:01

風がなく、湿度が高い状態などになります。
例えば、ビニールハウスの中と外を比べます。
外は若干風があり、ビニールハウスは風がなく、熱がこもっていません。
このようなことから風の有無が原因となります。
また、体に水分、塩分がない場合もなります。