ここから本文です

ゴーゴーバーの女性はそのバーが密集するエリアの外のホテルまでは来てはくれない...

アバター

ID非公開さん

2017/8/623:16:05

ゴーゴーバーの女性はそのバーが密集するエリアの外のホテルまでは来てはくれないものなのでしょうか?
バンコクのホテルに泊まり、パッポン、ソイカウボーイ、ナナプラザとゴーゴーバーの

メジャーなエリアを一通り回ろうと思っていたのですが、エリア外までは来てくれないとなると、連れ出す際は近くに別にホテルを押さえる必要が生じますか?
そうだとすると、ゴーゴーバーが分散していないパタヤに行った方が一箇所に腰を据えて楽しめたりするのでしょうか?
(滞在期間は4~6日程の予定です。)

閲覧数:
583
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/8/714:38:08

近年パッポンは客が少なく昔のような活気はありませんよって女の子も少なく面白くもありません、一番無難に連れ出すのはタニヤの日本人クラブですどこでも行きますし値段もゴーゴーとあまり変わりません、スクンビットのクラブはその周辺ならOKです、基本的にに日本人を含む外人が多く宿泊するのはスクンビット通りですsoi3~23あたりまでが人気がありますナナプラザはsoi3でカーボーイはsoi23
です、一番賑やかなのはナナプラザではレインボーグループ特にレインボー4は日本人好みの女の子をそろえていますステージも二つあリ女20~30人くらいは踊っていますここはおっぱい出しまでです、ナナプラザならソイ3~15くらいまで歩いて連れて帰ります、どちらかといえば日本人クラブの方が朝までの子が多いと思います、基本ショート2500、ロング3500でタニヤはほぼどの店も同じです。
カーボーイはナナに比べれば客は少ないです日本人に人気はバッカラです、店により女の子により飲みながら揉んだり指突っ込んだりしてもokな女の子もおりさんざん指でこねくり回しチップ100で帰ったりします、女の子の入れ替わりも多いです。時折全裸で踊ってる店もあるので全部の店に頭突っ込んでみてください、ナナプラザも同様です。

援交ならsoi15のテルメです結構高くてゴーゴーと同じくらい吹っかけてきます色の白い子が多く1時ごろならあぶれた子が多くディスカウント粘ればショート1000くらいになります、フリーランサーは場所移動し現在はsoi3に集中していますがグレースホテルまわりはグラマー多く1000、ナナホテルまわりは1500と吹っかけてきます何とか1000で粘りましょう
soi7ノビヤガーデンは午前中からいっぱいいます50バーツのビール飲んで女の子と会話1000でショートOKです、ただしここは色の白いのはいません。

従ってホテルはsoi3~23くらいまで特にセンターsoi7~17くらいにとるべきでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuy********さん

2017/8/1114:14:36

1.距離によると思うのでお店で訪ねてみればよろしいかと。往復のタクシー移動は絶対条件でしょうね。
2.エリア内に泊まればいいのでは?
3.各地ともショートタイムの安いホテルが有ります。その場所は女子がよ〜く知っているでしょう。

2017/8/820:11:53

ゴーゴーの女はショートを回数こなす傾向が強いね

ロングの約束でも一発終われば帰ろうとするよ

ロングOKな娘はタクシー移動も気にしない

nis********さん

2017/8/717:00:19

その女のその時の都合次第です。
その日に出来るだけ稼ごうと思っている場合
渋滞の多いバンコクでは、交通手段は
マイナスになりますし、
もう仕事と収めで、帰途に都合が良い場所なら
遠いところでも来てくれます。

min********さん

2017/8/711:40:07

来てくれますよ。
一見さんの場合は確率が低くなりますね。

STREET・Fさん

2017/8/706:03:26

エリア外でも来てくれる人もいる。

ただしGOGO嬢は回転率を狙っている(一晩で3回とかそれ以上)ので遠くのホテルは嫌がり、ナナの上などにあるやり部屋を好みます。

やり部屋は300B前後で2時間(今は1時間か?)位の安価です。

そういう場合はホテルの場所選びが重要。
一か所に腰を据えてはロングになると思いますがGOGO嬢はロングを嫌がりショートしかダメと言う子が多いです。

なぜならそれも回転率を狙っているから。