ここから本文です

競馬で、この馬とこの馬の対戦が見たかったな!と思ったのは、どんなレースですか?

tak********さん

2017/8/623:25:08

競馬で、この馬とこの馬の対戦が見たかったな!と思ったのは、どんなレースですか?

閲覧数:
90
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2017/8/709:03:44

フジノパーシアvsスリージャイアント

モンテプリンスvsモンテファスト

やっぱり、両天皇賞馬の兄弟対決です

質問した人からのコメント

2017/8/11 21:48:38

みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2017/8/722:35:30

フジキセキ vs マーベラスサンデー

クラシック直前(3月下旬)に故障引退と長期離脱

1995年の「幻の本命と対抗」


m(._.)m

hel********さん

2017/8/715:22:28

ミホシンザンvsシリウスシンボリ
同じ年の2冠馬とダービー馬が未対決のまま

sh1********さん

2017/8/712:53:51

2頭よりこの3頭の対決
メジロマックイーンVSトウカイテイオーVSミホノブルボン
1歳ずつ違いの3頭を2000~2500で

whe********さん

2017/8/703:05:21

ビワハヤヒデ vs ナリタブライアン

wii********さん

2017/8/700:14:59

タキオンとゴールド