ここから本文です

家具に詳しい方へ。 ダイニングセットで、テーブルに椅子2脚とベンチ1台がはや...

kxa********さん

2017/8/623:46:30

家具に詳しい方へ。

ダイニングセットで、テーブルに椅子2脚とベンチ1台がはやりのようですが、
テーブルにベンチ2台だとどんなデメリットがありますか。
また、テーブルに椅子4脚にはどん

なデメリットがありますか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クレアさん

2017/8/700:12:26

長さにもよるけどベンチなら3人座れる事もある。(笑)
各々が向きを動かせないけど。

椅子4脚なら椅子を移動出来るから便利。でも4人しか座れない。

質問した人からのコメント

2017/8/7 00:22:57

なるほどありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒヨコ氏さん

2017/8/700:09:12

椅子と比べると移動が面倒。
よく使う場所は椅子の方がいいでしょう