ここから本文です

ナイツ & マジックと言う漫画のことなのですが 1巻をまず買ってみようとおもうの...

不審者さん

2017/8/700:32:16

ナイツ & マジックと言う漫画のことなのですが
1巻をまず買ってみようとおもうのですが調べてみると絵柄が違うものがいろいろ
ありました。どのような違いがあるんですか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/8/701:01:59

漫画版は一種類だけのはすですよ?
アマゾンなどで検索すると原作ラノベやアニメの円盤も表示される場合があるのでそれじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/8/701:01:10

今やってるアニメのですよね?
漫画は一つしか出てませんよ
https://comicawa.com/TitleDetail/00001-0000023519

小説版と漫画版を見かけられたのでは?