ここから本文です

セントールの悩みの声優は僕の知らないひとばかりですが新人でかためてますか?

tom********さん

2017/8/701:50:48

セントールの悩みの声優は僕の知らないひとばかりですが新人でかためてますか?

唯一桑原由気だけ知ってる。他全然知らない。知ってるひとのこれまでの役をお願いします。

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2017/8/703:00:04

白石晴香さん

本場切絵(干物妹!うまるちゃん)が有名かなぁ。

あとは雲雀丘瑠璃(あんハピ♪)くらい。

他は新人さんが多いみたいですね。

質問した人からのコメント

2017/8/13 15:37:27

あんハピ好きなのに気づかなかったのはなぜだ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma3********さん

2017/8/708:21:55

深川芹亜さんはグラスリップで主人公の深水透子役をされていた方です

桑原由気さんは灼熱の卓球娘とか小林さんちのメイドラゴンとか

白石晴香さんは今期アニメチアフルーツの姉妹とか、
うまるちゃん、あんハピなど。

種﨑敦美さんは結構色々やってますね。印象に残っているのは、
すべてがFになるの西之園萌絵とか、
響け! ユーフォニアム2の鎧塚みぞれとか。

uza********さん

2017/8/707:55:35

天使の3P!も酷いね。3人とも全く無名
プリンセスプリンシパルも微妙な奴多いよな~
NEWGAMEなんか二期なのにまだ売れてない奴ばっかりだし…