ここから本文です

最近駅で中学のときの同級生にばったり会いました。今はお互い大学です

chielien_0fcc209dc237258edd2e5b1dさん

2017/8/703:09:07

最近駅で中学のときの同級生にばったり会いました。今はお互い大学です

偶然的に二度同じ駅で二度会いました
近況報告や、たわいもない話を歩きならがらしてバイバイする感じでした
久しぶりに会うと髪も染めててさらに身長ものびていてイケメンになっていました。
そのときはあまり意識していなかったのですが意識し始めてから3度目はなかなかありません。無になったほうが会えるのでしょうか(´・ω・)
でも二度でもすごいですか?

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/703:51:14

会いたいと願った方が会えると思います。
会えないなら、あなたのご先祖が彼ではNGを出していることになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/703:20:02

う〜ん…確かに2度も同じ場所で会うってすごいと思うけど無になったらとかは関係ないんじゃないですか??