ここから本文です

動画で重信のボーンヘッドについて審判が説明しても納得しない巨人ファンが「ビデ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/704:32:25

動画で重信のボーンヘッドについて審判が説明しても納得しない巨人ファンが「ビデオ判定しろ!」と言ってたがボーンヘッドはビデオ判定をしないのですか?

閲覧数:
591
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vk4********さん

2017/8/719:06:13

プロ野球におけるビデオ判定は本塁打の判定と本塁クロスプレーの判定です。
ボーンヘッドはビデオ判定対象外。
仮にあったとしても実際ベースは踏んでねーんだから判定は覆れない・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/8/717:58:32

ビシエドとベンチがよく見てたよ

itt********さん

2017/8/717:32:31

ビデオ見せたら、今度は重信に対して大ブーイングが起きて、よけい収拾つかなくなるでしょう。

hor********さん

2017/8/714:57:57

巨人ファンであることが、キ○ガイということなので、何をやらかそうが驚くことはないです。

war********さん

2017/8/712:08:22

「珍プレー」として、これから何年も放映され続けるでしょう。

sun********さん

2017/8/710:16:04

客が納得しなくても選手間、審判が納得出来ればことは解決します。というか最後に二塁累審から説明があったはず。