ここから本文です

稼げるバイト教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1405:00:06

稼げるバイト教えてください。

普通誰でも知ってそうな
治療バイト
パチンコ
コールセンター
とかは要りません

それと給料は少なめでも良いので楽しいバイトを
教えて下さい
これも誰でも知ってそうなバイトは要りません

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arpher3さん

2017/8/1603:22:24

稼げるバイトってことは、歩合制の出来高になると思われますが、大丈夫ですか?

あなたがかなり社交的で割とすぐに熱い友情関係が成立し、何かあるときには誰かが来てくれる(損得勘定なしで)タイプの人の場合は、ガッツとやる気次第で、下記の仕事が向いているかもしれません。ただものすごくストレスが高いと思います。

・新聞の売り込み
→ 体一つで会社から支給された廻ってよいマンションや
アパートなどを廻りながら売り込む
9割Net社会の東京よりも 関西がお勧め
MVP(上位3位以内)月収60万円前後、大学生から可。
殆どの優秀な人は男性ですが、半年もたない。
それくらい過酷だが、自信と経験から得るものは大きい。
就活でも強みになるので言える。


・ウォーターサーバーの契約(レンタルなので)
・各種:電化製品の販売
・クーラー、暖房などの販売、設置、取り付けなど、
A→ 業者に任せず体一つでできる仕事。
B→ 業者側にいる場合は、なるべく一人で何でもできるようになっていること。

上記の一方で、あなたのいう
>給料は少なめでも良いので楽しいバイト っていうのが気になります。
少なめっていうのは、月収25万円以下?でしょうか。
それとも月収18万円以下?でしょうか。
そこのボーダーによって随分異なるかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rock_musicalさん

2017/8/1513:41:16

当たり外れが大きいですが、大きな観光地や温泉街のリゾートバイトですね。少なくとも楽しめます。特に、「ガイドブックに載っていない○○」を探すことと、それをお客さんやツアーガイドに教えるとかなり感謝されることが快感でした。時給は低めだし、色々な物が観光地価格ですが、使い道が少ないので金銭的なプラスマイナスはあまり気にならないと思います。特に今は、ネットショッピングもありますし。
人脈を広めるのにもいいですよ。僕がリゾートバイトをしていた当時はSNSはありませんでしたが、もしあったとするなら、著名なスポーツ選手を中心にアナウンサーや芸能人とも簡単につながりを持てたでしょう。某スポーツのチームがあったり、某競技の初歩的だけども世界的な大会があって、期間中は選手や監督などが僕の担当部署に毎日来たり、というのがありました。
間違っても、秘湯とか秘境とか、小さな規模の観光地や温泉地は選んではいけません。