ここから本文です

すみれちゃんにシツモーン♪ヽ(^○^)ノ

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgi_41さん

2017/8/706:48:40

すみれちゃんにシツモーン♪ヽ(^○^)ノ

自衛隊は法的に覚醒剤の使用が認められていますが、実際に保有されているのでしょうか。
モルヒネ(阿片)ではなく覚醒剤についての質問で自衛隊法にそって尋ねています。よろしくお願いいたします。

蛇足

2012.4の質問の再質問ですぅm(_ _)m

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momosuki0019さん

2017/8/810:22:04

粘着して聞き出す??

常人の発想ではないね!
汚ったねーーー!へへへ!
スミレの仲間は、ドブ臭いんですけど、どーしてですか??へへへ!!

質問した人からのコメント

2017/8/13 08:07:16

とりあえず臭いもんにふたをしたよん。しばらくは臭わないんじゃないかな♪(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/707:20:25

そんなの直接聞きにいけよ、 得意だろ? そういうの。

それともあれか? あんたは何か知りたい事が出来た時、必ず当事者の奥さんに粘着して聞き出すのか? 変態だろそれ