ここから本文です

ハーレー ソフテイル 2010年式 ニュートラルのアイドリング時 下の方からゴーって...

sil********さん

2017/8/707:53:04

ハーレー ソフテイル 2010年式
ニュートラルのアイドリング時 下の方からゴーって音がします!
ギアーが入ってる時はしません。
クラッチを握っても、握らなくてもしてます。
以前はしてなかった様な、、、。
バイク屋さ

んに持っていくつもりですが、アドバイスよろしくお願いします

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2017/8/709:55:07

よくなる症状ですね、
16万くらいで治りますょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whe********さん

2017/8/708:22:19

バイク屋さんに持って行かれる前提でアドバイスを求められるのでしたら、あまり乗らないようにして早くバイク屋さんに持って行ってくださいね、です。
それか致命的な故障になる前に引き取り来てもらう、というのはどうでしょう?