ここから本文です

ローリングストーンです。 今気づきましたがカテゴリーマスターになっているよう...

just_like_a_rolling_stone2106さん

2017/8/712:15:03

ローリングストーンです。
今気づきましたがカテゴリーマスターになっているようです。
私は何のカテゴリーマスターでしょうか。

閲覧数:
1,783
回答数:
55
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/719:29:12

質問した人からのコメント

2017/8/14 09:55:08

最初に偽物と回答したあなたにベストアンサーです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1312:07:44

ナンチャッテカテマス。

seico_marinさん

2017/8/1208:29:01

詐欺画像です。
パソコンでは、カテゴリマスターに見えますが、スマートフォン端末のアプリでは詐欺バレしてしまいます。ここは知恵袋カテゴリということで、知恵袋のカテゴリマスターなのでは。ですが、詐欺に変わりはありませんね。

偽物楽しそうだな。

2017/8/1121:48:58

貴方のことが嫌いです(^○^)

kautoouiさん

2017/8/1018:03:02

どうやらバグのようであなたはカテマスではない。

onsenmania12さん

2017/8/920:20:47

知恵カテのカテゴリーマスターです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。