ここから本文です

エロマンガ雑誌にペニス増大サプリの広告が出ていました。 昔から短小だし早漏だ...

iabukahannkanさん

2017/8/712:15:58

エロマンガ雑誌にペニス増大サプリの広告が出ていました。
昔から短小だし早漏だし包茎だしで増大できればしたいな、という思いがあります。

そこで質問なのですが、こういったサプリメントは本当に効果があるのでしょうか。
使用者の方や詳しい方にお答え頂きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
379
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqv5588さん

2017/8/812:15:15

増大サプリ、今までにかなりの数を試しました。
私的に1番効果が得られたのは、4cm増大出来たベルタミンでした。

物によっては全く効果がなかった物もあったので、
よく調べてから購入する事をおすすめします。
あと、相性とかもあるらしいのですが・・
そればかりは飲んでみないとわからないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1109:31:59

いくつかのサプリを期待して使いましたが、効果は0でした。
リポビダンDのような感覚で飲んで大きくなったと思いたかったけど、現実はそうはなりませんでした。
そう考えればサプリで大きくなる訳ないですよね・・・
現実的に大きくするにはと考えた結果、治療しました。
治療は大阪梅田中央クリニックでしました。
ちゃんと大きくなったのでやってよかったです。

2017/8/816:56:31

私もサプリを飲んでもうじき三か月になります。
増大は少しばかりはあるものの、18cmオーバーとかはありませんね。
誇大広告が多いし、偽物もかなり出回っているようです。
しっかりとした海外向け通販サイトや、日本製の物を選んだ方がよいと思います。
因みに私はメガマックウルトラを飲用しています。
増大はジワジワですが、性機能は改善されてきています。勃起力や精子量は増えていますね。ギムリスとかヴィトックスα も増大の効果があるようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/723:11:01

本当に効果があるのなら、エロマンガ雑誌などではなく、
もっときちんとした薬局で売っているとは思いませんか。

たとえば、サプリを飲んでいる期間に大きくなったとして、
単に成長したのとどう見分けることができるのでしょうか。
効果がないだけならまだいいのですが、サプリなどに
頼りすぎると、かえって(肝機能障害など)身体に悪いことも
あるので、そろそろ日本も、サプリで商売するのは
規制した方がいいと思うんですけどね…。

あと、包茎(真性包茎)で、自力で改善できないのなら、
早めに医師に相談しましょう。もし、仮性包茎なら、
呼び方に問題があるだけで、ごく正常な状態です。

itika2320さん

2017/8/714:29:26

試されるのは自由ですが、それが本当なら
短小で困ってる男はいなくなるでしょう
ですが、今でも困っている男がいるって事は
答えは自ずと理解できるでしょうね

sitsgiさん

2017/8/713:48:41

効果には個人差があります。
ってやつですよ。買うなら自己責任