ここから本文です

フィリピンに詳しい人 フィリピンから日本に封書で書類を送るときの切手代という...

cha********さん

2017/8/712:19:45

フィリピンに詳しい人
フィリピンから日本に封書で書類を送るときの切手代というか、送料はいくらですか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/8/811:22:14

普通郵便は使わないので、わからないですが、DHLであれば、1.5キロまでで1200ペソぐらいです。

3キロぐらいまでだと2000」ペソ弱。

翌日~2日で到着します。

質問した人からのコメント

2017/8/10 12:10:14

なるほど!わかりました。ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myl********さん

2017/8/712:31:48

普通郵便なら¥300以下、EMSなら¥1400
受け取り人は良く分かってると思うけど、殆どの地域で軒先き配達じゃないよ。
受け取り人の名前は荷物を受け取りに行く人の名前のほうが良いので複数名の名前を書いた方が現地でスムーズに受け取りにいけると思うよ。

身分証明書と宛名が違うと面倒臭いらしい。

you********さん

2017/8/712:27:03

詳しいわけではないですが、下記のブログに記載されていた情報をお伝えします。

72ペソで、約200円だそうです。

http://www.shumai-view.com/english/cebu/cheap-air-mail/

大体2週間くらいで届くようです。

ちなみに、EMS扱いにすると書類だと724ペソで、だいたい1800-2000円です。