ここから本文です

貧乳好きです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/712:54:03

貧乳好きです。

街中でもTシャツ姿とかでペッタンコな女性を見掛けると、つい見てしまいます。

だからと言って小さい女の子が好きとか、そんな変態野郎ではありません。

芸能人でいうと、乃木坂46の西野七瀬みたいな女性が好きですね。



で、本題なんですが、今付き合っている彼女も貧乳なんですよ。
エッチする時はやっぱりおっぱい中心に何かするわけですよ。


それで彼女から「もしかして小さいおっぱい好き?小さい好きとか変態さんだよね」なんて事を言われちゃいまして、少なからずその言葉にショックを受けてしまいまして……。


やっぱり貧乳好きは変態ですか?

閲覧数:
1,691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2017/8/712:57:39

全く思いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

2017/8/713:12:31

貧乳の私からすれば、彼氏に言われたら嬉しいです。
彼女も自虐で言っただけだと思いますよ。

tm1********さん

2017/8/712:56:53

別に変態じゃないと思いますよ。むしろ、そんなAVみたいなセリフを言う彼女がすごい。