ここから本文です

チケット転売サイトで甲子園前売り券を買おうかと考えています

アバター

ID非公開さん

2017/8/712:58:06

チケット転売サイトで甲子園前売り券を買おうかと考えています

チケット転売で買うのも甲子園に行くのも初めてなのでよく分かりません

チケット転売で買った場合
入場できないなど詐欺やそうゆうトラブルとかってよくあるものですか?
買ったことある方や詳しい方お願いします。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk525205ktさん

2017/8/713:35:33

転売サイトで安全な所は無いので公式サイトで購入した方が確実です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/713:50:39

『入場できないなど詐欺やそうゆうトラブルとかってよくあるものですか?』
→いくらでもありますよ。 よく分かっていない状態で手を出してはいけません。

それに、チケット転売サイトで購入した場合は払い戻しが出来ない可能性もあります。