ここから本文です

大阪のとある高校に通っている一年生の男子です。 気になる女子がいてLINEで「一...

sora_0328_0616さん

2017/8/714:01:59

大阪のとある高校に通っている一年生の男子です。
気になる女子がいてLINEで「一緒に帰ろ?」と送ると「いいよう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ」と返ってきました。
それで「ありがとー(*^o^*)」と送ると「うむᐠ(

ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟまた放
課後!」と返ってきました。
そして次の日は一緒に帰りました。
このようなやりとりで6月後半から7月前半までは計5回一緒に帰りました。
ここからが本題なのですが…
僕の性格は若干ネガティブで、その子と一緒に帰ってる時に嫌いな人の話をしました。
幸いにもその会話で僕の名前がその子の口から出ることはありませんでしたが、僕のことを嫌いかどうか思い切って聞いてみました。
するとその子が、「嫌いやったら一緒に帰ってへんよ」となんとも嬉しいことを言ってくれました。
ネガティブ思考の僕にはすごく嬉しいことでした。
ただその子はすごくギャルのような見た目をしていて女子の友達より男子の友達の方が多いです…
ただ、本人曰くインドアでアニメが好きな普通の女の子みたいです。
そのような子と今後どのように接していけば良いのでしょうか?
その子はすごく可愛くて美人な子です。
今までに付き合った彼氏も4人ほどいるとか…
でも、その子からLINEを追加してもらったことはすごく嬉しかったです!
どうして追加したのかは分かりませんが…
ただ、最近のその子はLINEは「一緒に帰ろ?」の時以外はほとんど返信してくれません…

長文失礼しました。

閲覧数:
887
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1010:32:51

興味がなければ誰かに見られるリスクもあるのに一緒に帰ったりしません。断言できます。

どうにかなりたいなら告白しましょう。
このまま何も進展がないのでいいのであればこのままてきとーにすごせばー笑

グッドラック

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/901:26:44

はじめまして、東京の高校に通う女子です。

質問を読んでまず思ったのは、質問者様は片思いされている側なのでは??ということです。
私もかなりインドア派ですが、恋愛は別!と割り切ってますし、そういう人も多いみたいです。
なので、相手からLINEを追加されたというのは、その相手が質問者様に好意を寄せているからなのではないかと思います。
理由を挙げると、相手のおっしゃる通り嫌いな相手とは放課後一緒に帰りません。
どんな手段を使ってでも断りますし、逃げます。笑
またLINEの返信がそれ以外ほとんど来ないというのは、恋の駆け引きだと思います。
男性は計画を立ててアプローチすると言いますが、女性はストレートなアプローチではなく駆け引きをよくします。
LINEの返信が早かったり遅かったりとバラバラではありませんか??
また夜に返したLINEか翌日の朝帰ってくることが多かったりしませんか??
もしこのような特徴が見られるのならば、それは相手が質問者様に駆け引きをしている可能性が高いと言えます。
なのでもしかしたら、相手は質問者様に告白されるのを待っているのではないでしょうか??

若干女の勘的なものが混ざっているので、参考程度にと思ってください。笑
長文失礼しました。

hiromu0085さん

2017/8/716:05:54

別にあなたのことを気にしてるとかではないと思いますよ。
異性と帰ることくらい学生ならよっぽど嫌われてない限りあります。なので普通にいつも通り接しておけばいいと思います。