ここから本文です

スキャナで取り込んだ画像をパソコンに送る方法を教えてください。 スキャナで...

syr********さん

2017/8/714:38:24

スキャナで取り込んだ画像をパソコンに送る方法を教えてください。

スキャナで取り込んだ画像はどうやったらパソコンへ送れますか?
スキャナはキャノンのMG6230です。
コードが必要ですか

?パソコンとスキャナをつなぐコードがありません。

パソコンからスキャナ(プリンター)へ印刷ボタンを押すとコードがなくても印刷できるのにスキャナからパソコンへ送ることはできないのでしょうか?
パソコンに詳しくないので当たり前のことを質問していたらごめんなさい。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/8/718:27:45

MP Navigator EX Ver. 5.0.2 下記アプリケーション
ソフトをダウンロード・インストール設定すれば良いだけ。
但しこのソフトも MG6230 ドライバーが OS バージョン
正規対応のドライバーで無ければ使えません。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mpnx50-win-502-ea232.html

質問した人からのコメント

2017/8/8 16:08:41

お二人ともありがとうございます。
さっそくダウンロードしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/714:49:05

キャノンのホームページからMPナビゲータEX をダウンロードしてください。
MPナビゲータEX がスキャナを操作するソフトウェアです。