ここから本文です

麺ジャラスKは接客態度が悪く料理の提供時間が遅いとのことですが本当ですか?行か...

doh********さん

2017/8/715:06:44

麺ジャラスKは接客態度が悪く料理の提供時間が遅いとのことですが本当ですか?行かれた方の感想を教えてください。

また、ラーメン屋として行くと厭な顔をされるのですか?

閲覧数:
13,725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqj********さん

編集あり2017/8/720:47:02

はい。松永さんと違い愛想や気配りがなく、がっかりしますよ。厨房で奇声をあげるのもびっくりしますよ

「麺ジャラスk」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isa********さん

2017/8/902:20:04

わたしが行ったときは、そんなことなかったです。

お昼の空いた時間帯だったからか、他の客と写真撮影にも応じておったし。

わたしは、はなからラーメン屋ではなくして、居酒屋として入ってビールをばたくさん飲んでいたからか、愛想もよろしかった。
唐揚げはハーフにしておくべきだった。