ここから本文です

JR東海の、静岡・名古屋・東海地区の211系と213系の置き換えとなる、新型車両はや...

アバター

ID非公開さん

2017/8/715:13:54

JR東海の、静岡・名古屋・東海地区の211系と213系の置き換えとなる、新型車両はやはりオールロングシートでしょうか?

東西に長い、熱海駅から浜松駅、豊橋駅までの長大な静岡地区にも、転換

クロスシートは来ますか?

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2017/8/716:13:28

JR東海は、新幹線と並行していて競合路線もない在来線の熱海ー浜松間に転換クロスシート車両を投入する気は、さらさらありません。
オールロングシートです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/7 19:03:52

あのオール転換クロスシートは、名鉄名古屋本線や近鉄名古屋本線の対抗の為ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfh********さん

2017/8/715:46:44

熱海~豊橋にクロスシートを導入するメリットはゼロです。
これっぽっちもありません。

aka********さん

2017/8/715:28:05

来ないでしょう。朝、乗り切れなくなります。