ここから本文です

リョナ 猟奇 グロエロ小説

アバター

ID非公開さん

2017/8/715:32:51

リョナ 猟奇 グロエロ小説

といったら何を思い浮かべますか?
さっき終わらない夏休みよんだんですけど
これはアマだというのを多数みたので、
プロの作品をみてみたいです!

補足作者と題名を出来れば、
教えてください。

閲覧数:
450
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/8/715:41:22

バトル・ロワイアルとか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/715:50:32

    ありがとうございます
    ビートたけしの映画途中で怖くてギブアップしたやつです。
    小説もあったんですね
    こんど書店で探してみます!

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2017/8/913:34:20

角川ホラー文庫の
飴村行「粘膜人間」が、今まで読んだ作品で一番グロかったです。

あとは同じく角川ホラー文庫の「姉飼い」とか…

エロ部分は薄いかもしれません。

sek********さん

2017/8/720:49:58

パラサイトイヴは、どう?

Yahoo!知恵袋 特別企画