ここから本文です

陸上のウサイン・ボトルが引退しましたが、どう思いますか?

dan********さん

2017/8/715:50:00

陸上のウサイン・ボトルが引退しましたが、どう思いますか?

閲覧数:
88
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/8/815:56:29

彼は伝説になるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2017/8/717:03:11

世界の先頭であり続けることは大変なことであったと思います。
今後は良き指導者としての活躍もみたい。

kaz********さん

2017/8/716:21:30

まだ400Mリレーが残っているよ。( ^ω^ )

2017/8/715:51:19

とても残念です。
もっと現役でいて欲しかった
ギネス記録が永遠に破られないと嬉しいな