ここから本文です

メガネを安く作りたいんですけどどこで作ったら安いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/716:46:30

メガネを安く作りたいんですけどどこで作ったら安いですか?

実際にメガネ作った方いくらでしたか?

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/8/719:02:23

高1です。

今日、初めて買いました!

全部込みで7000円いかないくらいでしたよ~。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/721:15:42

    回答ありがとうございます。

    今日買ったんですか〜
    安いですね

    なんてお店ですか?
    キャンペーンとかじゃなくて普通に安く買えたんですか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ney********さん

2017/8/716:53:52

6000円で作ったメガネは
すぐにレンズに傷がつき始めたので、
19800円のメガネ市場にしました。
私の近所で最安は3本10000円です。
1本4000円台かな?