ここから本文です

口コミでヒゲ専用の抑毛ローションの効き目がスゴイというのを見ました。 ローシ...

sir********さん

2017/8/716:58:06

口コミでヒゲ専用の抑毛ローションの効き目がスゴイというのを見ました。
ローションって肌に優しいんですか?
弟に面白半分でプレゼントしてやろうって思ってるんですが、どこで買えるんでし

ょうか?
あと、男性ってそういうのをプレゼントされるのって嫌ですか?
購入を考えているのはゼロファクターっていう商品です。

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/8/717:25:38

抑毛ローションって例えば、パイナップル豆乳みたいなやつですよね?
多分、ヒゲとか毛深いのが気になる箇所に塗り込むと、だんだんと毛が薄くなってくるというやつかと思います。
@コスメとかでも口コミが載っているので、ゼロファクターが肌に優しいかはそちらを参考になさった方がいいと思います。
プレゼントされてどうか、という事ですが、私はあまり良い気はしないですね。
遠まわしに毛深いと言われているのと同じことですし、微妙な気持ちになります。
まあ抑毛ローションって自分ではなかなか買わないので、そういう面では嬉しいプレゼントかもしれません(笑)
本命のプレゼントが別にあった方が弟さんも喜ぶかと。
もし毛深いことに悩んでいるのであれば、使い続ける度に抑毛効果が感じられて嬉しく思うのかも・・・
あとゼロファクターの購入方法ならジャンプ系の広告で見た記憶があります。
いまはwebからも購入することができるらしいので調べてみたらいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/8/9 11:32:54

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2017/8/815:44:18

余計なお世話ですね。
いくら兄弟だからといってデリカシーが無いのではないでしょうか?
プレゼントした方はなんとも思わないかもしれませんが、された方は対処に困ると思います。
そもそも抑毛効果は人それぞれで効果が出やすい/出にくいがあるので、プレゼントされたからといって確実に抑毛できるわけではないという事を覚えておいて下さい。
それなら、ムダ毛の脱毛に言った方がよっぽど良いです。
初めは痛いかもしれないですが、ドンドン毛が無くなっていくので面白いらしいです。
今はメンズ脱毛というやつも流行りのようですし、私は脱毛クリニックに行くことをオススメします。