ここから本文です

口コミでヒゲ専用の抑毛ローションの効き目がスゴイというのを見ました。 ローシ...

sir********さん

2017/8/716:58:06

口コミでヒゲ専用の抑毛ローションの効き目がスゴイというのを見ました。
ローションって肌に優しいんですか?
弟に面白半分でプレゼントしてやろうって思ってるんですが、どこで買えるんでし

ょうか?
あと、男性ってそういうのをプレゼントされるのって嫌ですか?
購入を考えているのはゼロファクターっていう商品です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/8/717:25:38

抑毛ローションって例えば、パイナップル豆乳みたいなやつですよね?
多分、ヒゲとか毛深いのが気になる箇所に塗り込むと、だんだんと毛が薄くなってくるというやつかと思います。
@コスメとかでも口コミが載っているので、ゼロファクターが肌に優しいかはそちらを参考になさった方がいいと思います。
プレゼントされてどうか、という事ですが、私はあまり良い気はしないですね。
遠まわしに毛深いと言われているのと同じことですし、微妙な気持ちになります。
まあ抑毛ローションって自分ではなかなか買わないので、そういう面では嬉しいプレゼントかもしれません(笑)
本命のプレゼントが別にあった方が弟さんも喜ぶかと。
もし毛深いことに悩んでいるのであれば、使い続ける度に抑毛効果が感じられて嬉しく思うのかも・・・
あとゼロファクターの購入方法ならジャンプ系の広告で見た記憶があります。
いまはwebからも購入することができるらしいので調べてみたらいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/8/9 11:32:54

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。