ここから本文です

福岡県八女市山中の栗林?おそらく農家さん所有地の栗農園の近く(外)に忘れ物を...

s_k********さん

2017/8/718:09:02

福岡県八女市山中の栗林?おそらく農家さん所有地の栗農園の近く(外)に忘れ物をしました汗。。
すごく大事なものを多分、そこに置いてきてしまいました、ただ山中を車で闇雲に走っていたので

どの山か自分でも分からず困っています。。佐賀県側から黒木方面に向かって山を登って、たどり着いた栗林の近くで置いてて、忘れてきてしまった可能性が高いです。
目印になるようなものがあまりないのですが、
山の中で、栗林と茶畑があり、あと、山の案内のような(関谷橋などの説明が書いてある?)かなり大きい看板が、コンクリートの道路が3つほど交差するところにあったような気がします、どなたか分かるかた、いらっしゃいませんか?(;∀;)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2017/8/1123:19:31

思い当たる道路を、手当たり次第Googleマップのストリートビューで見るしかないかと。
どんな大事なものかよく分かりませんが、ここ最近の夕立ちでびちょびちょでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる