ここから本文です

痩身エステについて 痩身エステを受けて、効果がありましたか? どれくらいの...

jamyukiloveloveさん

2017/8/721:52:10

痩身エステについて

痩身エステを受けて、効果がありましたか?
どれくらいの期間でどれくらい痩せましたか?
大阪市内で高額ではなくて効果がでやすい良いお店があったら教えてください~

私はランニングと夕方以降食べない、+痩身で痩せたいと思っています。

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ringonfukaさん

2017/8/913:11:32

痩身の専門サロンではないですが、大阪市内で痩身の効果があり痩身の結果をだしてくれるなら 難波にあるエナジーサロンがおすすめできます。

私は数年前に痩身の施術を受けました。 その時は3カ月で5キロは落ちたと記憶してます。

痩身の効果も凄かったですが、施術によるサイズダウンがハッキリと見て分かるのでスタイルにも自信が持てるようになれました。

最終的には 目標の8キロ体重を落としてもらえましたが、サイズダウンで見た目はもっと細く見えてます。

食事制限や勧誘などそ一切されないのでストレスも溜まらず楽しく痩せれました。

メンタルケアもあるので痩せたあとも無理しないでも自然に食事の量も減り、エナジーサロンで痩身を受けてから何年も経つのにリバウンドもしていません。


https://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/

質問した人からのコメント

2017/8/10 22:48:53

エナジーサロン、すごく興味深いですね(*´・ω・`)b
それにすごく通いやすい距離です☆
口コミもいいので行ってみます(^_^)
ありがとうございました(^ー^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/917:02:33

犬のウンコを水で溶いて顔に塗るエステが効果的らしいですよ