市販のシャンプーで、パサパサな髪を整えるシャンプーってありますか??

市販のシャンプーで、パサパサな髪を整えるシャンプーってありますか?? 私は、特にパーマやカラーはかけていないのに髪が梳かすと切れるくらい傷んでいます。きっと私が今まで気にしていなく、適当なケアをしていたからだと思うのですが…(笑) そこで、700〜900円前後で買えるパサパサ髪を直してくれるジャンプーを教えて欲しいです。安価で完璧に治るとは思っていませんので、せめて指が通るくらいになればいいかな…くらいの感覚でいます。 出来ればスーパーやドラックストアで売っている市販のシャンプーでお願いしたいです。よろしくお願いします。。。

ヘアケア146閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

髪のゆがみを整えるという部分に惹かれて、 ここ数年は、クラシエのディアボーテ HIMAWARIを使っています。 泡立ちもいいし気に入っています。

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

違います。シャンプー剤は洗剤です。 油分を補うのはコンディショナーを使って。

0

「いち髪」はいいですよ! 同じいち髪でも、3種類くらいあり、あなたの髪のタイプやお悩みに合わせて選べるので、お勧めです☺

画像