ここから本文です

中学卓球部です。

chi********さん

2017/8/800:10:54

中学卓球部です。

自分は左利きなのですが、フォア側のネットに近いところから落ちるサーブがどうしても取れないのですがどうすれば良いですか?

閲覧数:
80
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/8/815:58:09

フリックをしましょう。
相手のサーブを一気に真上に擦り上げながら弾く。
又は安定のツッツキ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2017/8/811:15:43

オーバーさせるつもりで打てばいいと思います。

ons********さん

2017/8/808:35:21

角度がおかしいの?

nag********さん

2017/8/801:17:27

台の下に足を持って行かせ、
踏み込みます。
そこでツッツキをするしかありません。
これはカットマンの話になりますが、
ツッツキのあとの展開を予想して踏み込んだ足のつま先でツッツキ後にその反動で戻ることを意識して下さい

sak********さん

2017/8/800:13:45