ここから本文です

「閲覧注意」美容皮膚科に通ってます

アバター

ID非公開さん

2017/8/800:12:33

「閲覧注意」美容皮膚科に通ってます

美容皮膚科に通っています。
肌の赤みとニキビ跡、ニキビが気になります。

明日午後診に行き
そのまま会社の飲み会に行こうと思ってるのですが
やはりすっぴんで行ったほうがわかりやすいですよね?

前回が病院を変えて初めてだったので
すっぴんで行き、肌を機械でみてもらいました。
色つき下地とコンシーラー、フェイスパウダーでいつも
化粧をしていますが結構カバーできるので
迷っています。。

かなり汚くてお見苦しいのですが
このような赤みやニキビ跡に効果があったもの
何かあれば教えてください!汗

赤み,美容皮膚科,ニキビ跡,コンシーラー,フェイスパウダー,赤ら顔,毛細血管

閲覧数:
659
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosiko986さん

2017/8/921:58:40

こんばんは。赤み対策なら、こちらのサイトで紹介されていた赤ら顔専用の化粧水がオススメです。

http://sirosai-syusa.com/wp/

恐らくニキビが出来て消えてを繰り返すことにより、お肌の毛細血管を刺激し赤みが出ているのだと思います。

赤ら顔の原因は飲食だったり、お肌が弱かったり、紫外線だったり、寒暖の差だったりしますが、なかなかお医者さんでも特定は出来ないのが悩ましいところです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美容皮膚科」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。