ここから本文です

高1女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/800:16:14

高1女子です。

私は1つ上に好きな先輩がいます。同じ部活の先輩です。その先輩とは、直接で話をした事は3回ほどしかありませんが、部活ではほぼ毎日(最近は休みが続いてあまり会っていません)同じコートで練習しています。先輩のLINEは持っていません。

今度、男女一緒で合宿があります。

その一泊二日間で、先輩にアピールをしたいです。

なにか方法はありませんか?

閲覧数:
659
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaisei082447さん

2017/8/817:14:03

積極的に笑顔であいさつすると好印象ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1018:09:28

まずライン交換したほうがいいんじゃないですか!そこからいっぱいお喋りしたほうがいいと思いますよ

2017/8/909:38:09

同じ部活ならさ、どうやったら上手くなれますかとか、その先輩が同じ部活をしてる理由とかさ、色々聞けるチャンスだよ。

行動しなければ何も変わらないし、大人になってから思い出したりして後悔するかもよ。

ラインも交換しても仲良くないとあんまりラインしないしね。

恋愛?は早い者勝ちだと思います。

頑張って!( ´∀`)b青春

qiui26さん

2017/8/817:20:27

いきなり合宿で発展することは考えにくいです。
お互いスケジュールがあるし、男女一緒に寝るわけもないからです。

だから一緒になるときに声をかけたり、手紙を渡したりして、自分の気持ちをストレートに伝えるのしかないです。

一緒になるときは食事になると思います。
その食事のときにゴハンをよそって声をかけてみるとか、コレ嫌いなんですけど先輩大好きですよねとか、チョコレートみたいなものをそっと渡すとか。
真剣な表情ではなく、イタズラっぽく先輩と仲良しですよーって気持ちで近づくほうが良いと思います。

ただ好きになるくらいだからきっと他の人も狙ってる人なんじゃないかな。
下手に中途半端な気持ちだと他の女子から嫉妬心を買うので、自分が本気かどうかを気持ち固めたほうが良いかもしれません。

女子同士の嫉妬が一番面倒ですからね。

2017/8/804:24:04

夜の営み☆

ma283taさん

2017/8/804:15:33

チャンスですよ、夜二人になってお散歩してチューしてって
言ってみる事です!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。