ここから本文です

皆さんが夢小説、名前変換小説で使う名前を教えてください。 私は夢小説用の名前...

aya********さん

2017/8/800:27:02

皆さんが夢小説、名前変換小説で使う名前を教えてください。
私は夢小説用の名前を考えて夢小説を読む派なのですが、そろそろ自分の考えた名前もマンネリ化してきました。そこで皆さんが夢小説に使う苗字名前、または

可愛らしい苗字名前を教えていただきたいのです。
本名でも構いませんが、もしかしたら私が名前変換で使用したりするかもしれないので不快に思う人は絶対に挙げないでくださいね。
条件というほどでもないですが、以下の雰囲気に当てはまる名前だと嬉しいです〜
・清楚
・甘やか
・百合などの白い花が似合いそう
・タレ目
・現代っぽすぎない

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2017/8/920:57:15

私は
如月雪花(きさらぎゆきか)をよく使いすね

如月は好きなキャラクターから
雪花は適当に検索した時に出てきたものを使っています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/8/1118:13:43

chiedroid_rtye4426ytrd21が頭悪いだけ。
どのカテゴリで投稿するかは投稿者の自由だよ。
R18指定の質問アダルトカテゴリ以外で質問するなどよほどのことじゃない限り違反ではない。
あとchiedroid_rtye4426ytrd21の回答履歴見てみ
ただの頭悪い荒らしだということがよくわかるからスルー推奨。
ただし、違反報告はちゃんとしておくように。