ここから本文です

Twitterについて。

アバター

ID非公開さん

2017/8/802:40:52

Twitterについて。

ツイフィールを見たら誰が見たか閲覧履歴は残りますか?
また、その他の方法で誰が見たか分かる方法はありますか?

閲覧数:
1,863
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2017/8/805:43:22

ツイフィールに足あと機能はありません。twitterにもアカウントを特定できる足あと機能はありません。何人が見に来たかアクセスしたかの数値統計のみ、アクティビティで分かります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/8 16:15:37

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m07********さん

2017/8/802:43:25

Twitterにはそのような機能はありませんね。

間違っていいね!など押さなければ。


SNS関係で既読以外にそういう通知がいくのは
Instagramのストーリーをスクショする
くらいですかね。