ここから本文です

一番くじを引いてラストワン賞を狙いたいのですが、始まるのが8月14日で一体いつご...

nin********さん

2017/8/802:46:15

一番くじを引いてラストワン賞を狙いたいのですが、始まるのが8月14日で一体いつごろ引けば狙えるのでしょうか?

初めて引くので、どのタイミングで引くのがいいかおしえてください。

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2017/8/807:44:45

お店やくじにもよります。
発売当日に全部、買い占めて売り切れる場合もありますし、残りくじが15~10枚で即決ですね。
大人買いありますので自分のお財布と相談してみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2017/8/1014:20:56

欲しい賞がある状態で全部引く、が必ず手に入ります。
開催当日完売もあれば何日も売れ残っている事もあります。