ここから本文です

ハムスターを2ヶ月ほど前に飼ったのですが触ろうとするとすぐ噛んできて痛いのが怖...

chielien_a21025b9925341f295176e0さん

2017/8/803:03:00

ハムスターを2ヶ月ほど前に飼ったのですが触ろうとするとすぐ噛んできて痛いのが怖くて触れません誰か対処法を教えてください

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakashima_6さん

2017/8/804:41:42

慣れていないのです。
ハムは触られるのを基本的に嫌がります。
少しずつ慣らしてあげるか、観賞用と割り切って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/8/804:24:26

ハムスターは触って遊ぶおもちゃじゃありませんよ!
触らなくていいんです!