ここから本文です

済州島に親戚一同で9月頃に旅行予定です。みんながゴルフをするので暑さが落ち着い...

アバター

ID非公開さん

2017/8/807:06:09

済州島に親戚一同で9月頃に旅行予定です。みんながゴルフをするので暑さが落ち着いてからと言われてますが、うちは小学生連れでプールに入れたらそれでいいのですが、末頃でも入れますか?済州

は子供は楽しくないと聞いてますが、プールさえ入れなかったらうちは辞退しようかと思いますがどうでしょう。10月はもうアウトですよね?多分プールがあるホテルでロッテかなと思ってます。なにせ連れて行ってもらう身分なのであまり企画時点で口を挟めない立場です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sosote_donさん

2017/8/1421:53:08

そんなことより北朝鮮情勢気になりませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

leyrex1000さん

2017/8/817:24:41

台風シーズンなので、台風が直撃したらゴルフどころではないかも、当然プールで遊ぶのも出来ない。

済州島は風俗の島とも言われているので、子ずれにはお勧めできない。