ここから本文です

安倍晋三は、国民と野党に対して説明も出来ず・多くの駄目大臣を人目した。これで...

cqq********さん

2017/8/807:57:11

安倍晋三は、国民と野党に対して説明も出来ず・多くの駄目大臣を人目した。これで、憲法改正
とかの重責を言う資格が、あるのだろうか?まともな説明が、出来ないのなら一度安倍晋三は、辞職し

反省し、国民の是非を問うべきではないでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2017/8/808:15:23

あんな奴に憲法を弄られるのは、痛恨の極み。

ま、出来ないと思いますが。

この時期に解散総選挙し、国民に信を問うべき。

質問した人からのコメント

2017/8/8 08:32:42

安倍晋三は、反省なき人間。こんな人間に、憲法の改定とか言う資格もない。
即刻辞職し、反省すべきだ。安倍晋三は、自分自身を改定し、上に立つのにふさわしい人間になるべきだ、運よく麻生と親の七光りで、総理まで行けただけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/8/808:15:12

マスメディアの印象操作により、騙されたのが女性が多いということでしょう。
秋葉原での「あんな人たち発言」からマスメディアは総理の人柄は悪いと常に放送してます。国会での荒い発言ばかりをピックアップして報じたり、女性コメンテーターに「安倍総理は言葉使いがガサツで人柄を疑う」と常に言わせたり酷すぎます。
それにまんまと騙されていますから女性に対するマスメディアの影響力は強いと言わざるおえません

rai********さん

2017/8/808:08:23

安倍は一度投げ出してる
反省など必要ありません
これが最後

安倍は一度投げ出してる
つまりそれが本質だという事
安倍は、三バカ総理の野田の時より、国民の実質可処分所得を減らしている
つまり無能なのです
でもって企業の内部留保や余剰資金はぐーーーーんと増やしているのだから極悪ですね
安倍は、極悪

問題は、こういった事ですら、普通の国民は知らないし知ろうともしないという点
つまり是非を問うても無駄だという可能性が高い
今現在ですら、3人に一人は積極的に支持しているのです

gus********さん

2017/8/808:02:55

この大馬鹿総理めが・・・・・・・・・・・・・・

いつまで粘る気だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

kit********さん

2017/8/807:59:32

さすがに親の七光りがあっても三度目は無いでしょう。ですので辞めません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる