ここから本文です

高校野球2017 三本松vs.下関国際  スコア予想は?

sik********さん

2017/8/811:12:23

高校野球2017 三本松vs.下関国際  スコア予想は?

閲覧数:
3,054
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2017/8/1215:38:03

三本松4-3下関国際と予想いたします。

「下関国際高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2017/8/1308:02:04

ren********さん

2017/8/1307:12:43

三本松2-6下関国際と予想します!

shi********さん

2017/8/1200:39:33

三本松の投手は力がありそうですが、打ち崩せなくとも機動力と勢いのある下関国際が好機を逃さず得点。打たせてとる野球が信条で守備も固い。3-1で下関国際の勝利予想。

dev********さん

2017/8/1022:18:03

三本松 6-2 下関国際

tf2********さん

2017/8/920:05:15

7-2で三本松が勝つと思います。