ここから本文です

質問です。はやくしりたいのでチップ500にします

kou********さん

2017/8/1513:00:05

質問です。はやくしりたいのでチップ500にします

府大高専の過去問(2017年の問題です)で、何点ほど取れれば安全圏ですか?教えてください。お願いします。

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_y********さん

2017/8/1614:44:58

確実なことは言えませんが、今年の倍率が2倍程度で、内申点が余程ひどくない限り7~8割取ることが出来れば安全圏だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/8/1606:45:23

だいじょうぶですよ。。。