ここから本文です

交際クラブって安全ですか? 妻とマンネリ気味であまり家にいたくありません。 ...

fantom_loxxさん

2017/8/813:33:31

交際クラブって安全ですか?
妻とマンネリ気味であまり家にいたくありません。
気晴らしというのもなんですが、女性との出会いを求めています。
出会い系はサクラが多いと聞き、他に出会う方

法を知りたくて調べているうちに交際クラブのことを知りました。
出会い系と比べると安全と聞きますが、それは本当ですか?
それとどこのお店がおすすめなのか、紹介してくれるとありがたいです。お願いします。

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/814:21:45

私は何件か交際クラブの利用経験がありますが、基本的に質の高いお店が多いかと…。
私も妻と関係が冷え切っているので、気の合う女性と一緒にいると楽しいですよ。
現在はシークレットラブというクラブで愛人契約をした女性がいます。わりと顔面偏差値の高い子がいたりします。
ここでは、他のクラブや出会い系と異なり、ポイント購入費や仲介費はかからず月額料金のみで利用できます。その為メールのやり取りはいくらでも無料ですので、実際に会う前に自分に合うか合わないかメールでやりとりして確認する事が出来ます。
サービスも女性も質が良いのでおすすめしたいです。

質問した人からのコメント

2017/8/8 14:41:28

シークレットラブですね、ありがとうございます。探してみます。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tich_ff_0221さん

2017/8/813:55:54

出会い系はどれが安全ってのは、あまりないと思う。
確かに交際クラブは男女共に安全な方だし、体の関係も同意の上でできるからね。
自分は交際クラブを使ったことがないから、どこがいいか紹介できないです。
すみません…。
口コミとかで情報収集してみたらどうですかね?