ここから本文です

豊ノ島 いさぎよくやめろ!

アバター

ID非公開さん

2017/8/816:41:57

豊ノ島

いさぎよくやめろ!

閲覧数:
665
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/8/823:13:39

だって、年寄名跡がないんだもん

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/8 23:14:40

ハロワへ行くか、豆腐屋をつげばいい話。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2017/8/823:01:29

おい、非公開のヘタレ!
同じ事を菊に言うたれ!

tar********さん

2017/8/818:00:26

可愛い小さなお嬢さんがパパやめないでねって言ってるんだよ。
頑張りたいじゃん。

chn********さん

2017/8/816:44:52

それは本人が決めること

dom********さん

2017/8/816:43:40

いやだ。
給料が欲しい。

質問者さんだって失業するのは嫌だろう?転職するのは勇気いるだろう?