ここから本文です

ウルフ村田って裁判で負けた時、株で全く稼いでないってバレてましたよね? 差し...

pap********さん

2017/8/816:47:11

ウルフ村田って裁判で負けた時、株で全く稼いでないってバレてましたよね?
差し押さえられた口座の(証券口座含む)の合計額が2万円もなかったとか。
なんでいけしゃあしゃあと「億稼いでる」

なんて広告出せるのでしょうか?

閲覧数:
7,116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohn********さん

2017/8/1304:40:47

「名は体を表す」と申します。
「オオカミ少年」ならね「オオカミおばはん」だったということでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/8/1514:31:19

それでもだまされる「こやし」がいるからです☆彼女たちのビジネスは、彼女たちに貢いでくれる(セミナーとかメルマガとかで)リテラシーの低いアホが一定量いるという前提で成り立っています☆