ここから本文です

オレゴン州ポートランドはvisaカードが使える店は多いですか?

BLACK MANさん

2017/8/817:09:17

オレゴン州ポートランドはvisaカードが使える店は多いですか?

ググってもなかなか出ません。

ご存知の方はご回答ください。

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/8/820:26:56

オレゴン州のポートランドならVISAなら殆ど使用出来ます。アメリカ国内ではVISAなら結構 田舎に行っても使える店が多くて驚きましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/903:34:26

余程ド田舎※は行かない限り、アメリカでクレジットカードが使える処なら大抵VISAとMaster Cardの両方は使えますし、片方の強い地域でも海外を含む州外の旅行者の利用に多い店舗なら両方使えます。
※地元のローカルなクレジットカード会社が片方しか加盟してない処

gor********さん

2017/8/902:33:50

使えるのが常識なので特にそう言わないのです

使えない所はマクド、中華街の屋台かな

yct********さん

2017/8/823:47:03

アメリカ何処でもVISA,MASTERCARDつかえます。