ここから本文です

リメイクしてほしいアニメってありますか?

gar********さん

2017/8/819:01:33

リメイクしてほしいアニメってありますか?

もしあったらその理由なども合わせて書いてもらえると嬉しいです。

ちなみに私は

1位 超時空要塞マクロス
絵が酷い時があったので。
せっかくの面白いお話が台無しに。
是非リメイクが観たいです。

2位 ラーゼフォン
こちらは絵が綺麗でお話も途中まで面白く楽しみに観てたのですが途中から訳が分からなくなり・・・
映画版観てもよくわからず。

3位 陽あたり良好!
いくらなんでもヒロインの演技があれすぎて。
原作読んだらかなり面白かったので、もう一度アニメ化してほしいです。

ジャンル問わず作り直してほしいと思うものを挙げてくださいませ。

閲覧数:
120
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グランチさん

2017/8/820:22:32

僕もマクロスですね

  • 質問者

    gar********さん

    2017/8/822:06:08

    ですよね。
    あの物語、かなり面白いと思うんですよ。
    展開も予想外過ぎますし。
    絵さえちゃんとしてればいまやっても人気でそうなんですけどね。

質問した人からのコメント

2017/8/15 09:22:40

みなさん回答ありがとうございました。
いろんな作品名挙げていただきましたが、結局自分の中で1位は揺るがなかったので、同じ意見の方をBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2017/8/1417:08:10

リメイクとはちょっと違うんですが、
90年代にあったOVA版の【マーズ】を最後まで見たいです。

神体のデザインは、あの森木氏のデザインでね……。

ともたんさん

2017/8/823:18:41

うらら迷路帖を作画なおしてお色気全開にすれば絶対良くなる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

慈由さん

2017/8/822:53:49

「バビル2世」+続編「その名は101」

一番最初のTVアニメは昭和の昔だから仕方ないにしても、その後、OVAとかTVアニメ新版とかあるのだが、毎度毎度、ツマらないアニメオリジナル展開ばかりやるので。

横山光輝の原作通りのアニメが見たいんだよー!

cha********さん

2017/8/820:21:47

Aチャンネル
今の作者のエロカワイイ画風で、もう一回やり直してみて欲しい。一般受けしないだろうから、毎回本編中にキャラソン入れるのも無しで。声とスタッフは同じが良いですっ!

Aチャンネル ~Re:ANIMATION !!!

マジ頼む!boxも買うよぉ!
m(≧∀≦)m



あと、TRIGUN!!!
今なら……今なら出来るかもしれない。最後まで。アニメオリジナルエンドじゃなく、あの!原作のラストまで!
ハリウッド化とかの方が現実味あるかもしれない作品だが、久々に赤いのと黒いのをアニメで見たいのさ。あの声でね!

sho********さん

2017/8/819:40:29

「スプリガン 」
劇場版アニメしかありませんが是非2クール位で見てみたい。

「BASTARD!! -暗黒の破壊神」

「魍魎戦記MADARA」

Yahoo!知恵袋 特別企画