ここから本文です

熱中症対策として、どんな事をやっていますか❓

アバター

ID非公開さん

2017/8/819:14:22

熱中症対策として、どんな事をやっていますか❓

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanannk1124さん

2017/8/819:17:42

涼しくしてる、水をよく飲むぐらいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/908:50:02

クーラーの効いた部屋にひきこもる

cool_touringさん

2017/8/820:09:48

腸内環境整えておく

vavc9230さん

2017/8/819:42:34

ありがとうm(_ _)mございました

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn_tさん

2017/8/819:31:26

下記サイトの「熱中症の予防・対策 熱中症について学ぼう 熱中症ゼロへ - 日本気象協会推進」をご覧ください。

https://www.netsuzero.jp/learning/le02

--------------------------------------------------------------

「水分を」こまめにとろう
「塩分を」ほどよく取ろう
「睡眠環境を」快適に保とう
「丈夫な体を」つくろう

「気温と湿度を」いつも気にしよう
「室内を」涼しくしよう
「衣服を」工夫しよう
「冷却グッズを」身につけよう