ここから本文です

ここ数日で以下のようなエラーが頻発します。 "C:Users/pc/Mozilla/Firefox_cl....

hs1********さん

2017/8/1520:00:05

ここ数日で以下のようなエラーが頻発します。

"C:Users/pc/Mozilla/Firefox_cl.exe"が見つかりません。名前を正しく入力したかどうか確認してから、やり直してください。

普段使用してい

るインターネットブラウザはGooglechromeでFirefoxは以前インストールしていましたが現在アンインストールし使用していません。念のためウイルススキャンもしてみたのですが脅威は確認されないとのことでした。
どのようにすれば解決できますでしょうか。

Google Chrome,ウイルススキャン,インターネットブラウザ,Mozilla,エラー,セキュリティ,レジストリ

閲覧数:
82
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/8/1610:56:29

その表示ですが、無理な操作をした時に「できません」といって
実際に出るもので、信用できます。

ただし、このケースでは、何もしていないのに出てる様ですね。
システムを担っているアプリが誤作動してる様に見えますが
現在入れてるセキュリティソフトは何でしょうか?

対処法ですが
①何か「レジストリを改善する」や「スピードを上げる」などの
ソフトが入っていればアンインストールする。

②信用できるセキュリティソフトでスキャンする
③初期化する

初期化しても治らない時はハードの故障が考えられ、
修理や買い替えになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる