ここから本文です

高須クリニックってそんなにすごいんですか?今まで高須クリニックってなんの病院...

chi********さん

2017/8/819:32:07

高須クリニックってそんなにすごいんですか?今まで高須クリニックってなんの病院か知らなかったんですが、最近美容整形の病院だと知りました。それで、高須っていう人が自分の身体を使って整形とかを試してるほどす

ごいと知り合いが言ってたんですが、高須って人は失敗とかしないんですか?その人に手術してもらえば確実なんですか?

閲覧数:
835
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/821:10:23

イエース、高須クリニ~ック!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lam********さん

編集あり2017/8/902:33:05

ダミー位どんどん作れそうだな。「この3人なら、ちょっと手を加えれば皆同じ顔になる」と言ってるのを聞いてそう思った。半島系の神様みたいな人だよな。

chi********さん

2017/8/900:05:11

すごいですよ。
高須克弥院長はもちろんだし、全体的に腕の良い先生が揃ってると思います。

しかし、整形手術に「絶対失敗しない」はないです。
ただ、高須クリニックでそこまで大きな失敗(つまり、ニュース番組で取り上げられるような悪質な大失敗)はあまり無いと思います。

どこの手術をするかにもよりますが、二重に関しては息子の高須幹弥先生なんて日本一と言っても過言ではない腕を持ってます。


美容整形するなら是非高須クリニックで『人生を楽しんで』ください。